ワークショップ開催しました♪


ふる里浜北店さんにてワークショップを行いました♪

ご参加くださいました皆さまに心より感謝申し上げます。



器の色、花材を選んでいただき
素敵な作品に仕上がりました。






小学生のお子様も参加いただき
ものづくりは
子供から大人まで楽しめますね




そしてできあがった時の喜びが
手作りをする最大の醍醐味ですよね。





レッスンの後は
ふる里さんの美味しいお菓子
 集中した後の甘いものはサイコーです




次回は8/2日曜日

「 ハーバリウムボールペン & マジカルウォーターキーホルダー 」

詳細は後日お知らせ致します



ララのLINE登録お願いします♪
ワークショップや、キット販売の情報
グループレッスン ブライダルなど
個別相談も承ります

是非ご登録下さい





同じカテゴリー(1日教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワークショップ開催しました♪
    コメント(0)